SSブログ

NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

巷では当たり前の競艇予想ノウハウを、
さぞかし自分のノウハウのように語る人であふれかえっています。

もちろん、それらの競艇予想のノウハウは間違ったことを
言っているわけではありません。

競艇の基本的なこと、理論的なことはとても大切です。

しかし、いくらそのようなノウハウを手にいれたとしても、
結局、いつまでたっても予想紙や他人からの情報などを参考にして、
舟券を買ってしまう人が多いのです。

その結果、予想が的中しているにも関わらず、
利益をみれば損をしている人が多いのです。

これでは全く意味がない。
どうやって予想を的中させ、
しかも回収率を高くすることができるのか?

つまり、高的中率、そして、
高回収率が望める競艇予想ができるようにならなければ、
競艇ライフは大きく変わることがないのです。
 
正直に言います・・・。

▲NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

私は今までに競艇でいかに楽して儲け続けることができるのか?
いかに回収率の高い圧倒的な予想方法はないのか?
ただ、それだけを追求してきました。

そして、その予想方法を発見しようと決意してから、
気が付いたときには17年もの歳月が過ぎていました。
そして、これまでの経緯を見つめ直してみて思ったのです。

私は大の競艇ファン!
競艇を始めて47年間になります。

その経験と知識を活かし、さらに研究に研究を重ねて、
創り上げてきた競艇予想法・・・。
この競艇予想方法の開発には、17年もの歳月がかかりましたが、
この競艇予想方法を創り上げてからというもの、
競艇で負ける気がしないのです。
そして、この競艇予想方法さえあれば、
私の競艇ライフは、これからも十分満喫できるのです。

しかし、あるとき、ふっと思ったことがあったのです。

▲NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

「この競艇予想方法は、自分のためだけに、
自分が競艇で勝つためだけに、そして競艇で儲けるためだけに、
寝る間も惜しんで、研究に研究を重ねて
作り上げてきました予想方法ですから、
今までは他人に教えることは一切考えてもいませんでした。

しかし、私も今年で72歳・・・。
この予想方法を自分のものだけにしなくてもいいのでないか。
毎年減少している競艇ファンを取り戻すためにも、
競艇を愛するあなたに、
この競艇予想方法を教えてもいいのではないだろうか?」

そのような思いで、
今回、この競艇予想方法を公開する決意をしたのです。

もちろん、今からお話することは空想の話ではありません。
三度の飯よりも競艇を愛してきた私が47年間の経験と知識、
そして17年間の様々な競艇ノウハウ情報などを研究に研究を重ねて、
ついに完成させることができた競艇予想の必勝方法なのです。

しかし、公開にあたっては、
今から説明する3つの約束を守っていただく必要があります。
約束を守っていただけない人がいれば、
公開はすぐに中止することになるかもしれません。

 巷にあふれかえっている理論的な競艇予想ノウハウとは
全く異なる、「競艇予想結果」と「競艇予想力」が得られる
競艇予想の極意を知りたい方は・・・・・・・。

詳しくは>>>NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。